忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暦は9月がやって来ました

暦は9月がやって来ました!街のあちこちで約1か月半ぶりに登校・下校の子供達をたくさん見かけ、「なるほど、もう夏休みは過ぎちゃったんだな・・・」となぜかしみじみと思ってるんです。
きょうは午前中いっぱい雨のお天気でした。
後に、お天気は回復。
太陽が出てくるととっても蒸し暑い!久々の晴れです。
そんなこんなで育て中の蔓バラのお手入れ作業に取り掛かります。
きょうはお昼前まで雨。
昼過ぎから、良いお天気が復活。
日が出ると超暑い!ずいぶん久々の晴れというところ。
そういうわけで育てている蔓バラの手入れのをがんばります。
近頃バタバタしていたこともあり節約するぞ!というのを忘れてしまっていました。
もちろん電気代はしょうがないかと思ってましたが、案外そうでもなくて。
冷房機器を新調したこともあるかもしれません。
今夏の暑さで育てているインパチェンスが不良の様です。
周囲にはばらばらと葉が落ち、枯れた茎が目立つ部分も。
尋ねてみると、そこは一旦切り落とした方がよいとのことでした。


きょうはお昼前まで雨が降っていました。
でもその後、次第に天気は回復。
太陽が顔を出すと異常に暑い!久々の晴れた空になりました。
そんなこんなで蔓バラの手入れ作業に取り掛かります。
きょうは午前中いっぱい雨が降っていました。
後に、いい天気になりました。
日が出ると超暑い!久々の晴れた空です。
そんなこんなで育て中の蔓バラのお手入れ作業に取り掛かります。
子供達の長い夏休みも終了して、新学期が今日からスタートしますね。
なんだか大人の私までがつられて夏休みモードに入っていたように思います。
でも、ここで改めて気合入れて、お仕事に励みたいとひしひしと考えています。
暦はやっと9月を迎えました!通りには久方ぶりに学校に行きかえりする子供達が行き来し、「そうだ、夏休みはもう終了したんだな・・・」なんてしみじみと思ってるんです。
今夏の暑さの影響で育てているインパチェンスが不良の様です。
周りには葉が落ちていて、大幅に茎が枯れているものも見られます。
尋ねてみると、一回カットしてしまった方がいいそうです。


子供達の夏休みの期間も終了して、新学期が今日からスタートしますね。
関係ない私まで、つられて夏休みモードに入っていたと思うのです。
けれども、ここはひとつ気を引き締めて、仕事に取り組みたいとひしひしと考えています。
今夏の暑さでわが家のインパチェンスが元気がありません。
辺りにはばらばらと葉が落ち、ほとんど茎が枯れているようなところも。
聞いてみたところ、一回切り落とすといいそうです。
暦は9月がやって来ました!通りには久方ぶりに学校に行きかえりする学生諸君が行き来し、「そうか、夏休みは終了したのだなあ・・・」などとしみじみと感じてるのです。
今年の夏の暑さのせいでうちのインパチェンスの調子が良くありません。
周りの部分には葉が落ちていて、ほとんど茎が枯れているものも見られます。
聞いてみたところ、そこは一旦カットしてしまった方がいいらしいです。
今日は午前中雨のお天気でした。
けれど昼過ぎから、良いお天気が復活。
日が出ると超暑い!久々の晴れといったところでしょうか。
なので育てている蔓バラの手入れの作業をします。

http://imamotekansou.tennis40.com/
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
アトピーでお悩みの方に
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R