忍者ブログ

8月終わりころに、幾分い

8月終わりころに、幾分いくらか涼しい風が吹く夜の出来事、ベランダの窓を全部開けてたら、鈴虫たちが「リーン、リーン」と鳴くきれいな声が耳に入ってまいりました。八月の末ごろに、ある程度涼しい風が吹いている夜のこと、ベランダの窓を開けていたところ、「リーン、リーン」と鈴虫が鳴く鳴き声がかすかに届いて来たわけです。2学期が始まって毎日の弁当もスタート。最初のうちは何かとあわただしいかと考えていたのですが、案外すんなりと始めることが出来ました。効率よく手抜きする場所を心得てきたということかと思うんです。 いよいよ2学期がスタートしてお弁当生活も再開です。始めのうちはあわただしいと考えていたのですが、意外にスムーズに始めることが出来ました。要所要所で手の抜きどころを心得てきたってことですね。2学期が始まってお弁当も再開。始めのうちはいろいろバタバタしちゃうかと考えていたのですが、案外すんなりとスタートが切れました。随所で手を抜くポイントを体が覚えてきたってことだと思います。そろそろ今頃がブドウの巨峰が売り出される季節じゃないかと近くのブドウ園を訪ねたら、種のない巨峰であればあるそうです。種なし問題なし!種のないブドウは食べる時に楽ですから! どうもこの夏はたいへんな暑い夏でしたね。気候が暑い中でもどうにかして食事をきっちり食べて後で夏バテなんかしないようにしましょう。そんな時は中華料理が最高でしょうかね。この夏の気候はまったく高温続きでしたね。気候が暑い中でも工夫して食事をちゃんと食べて今後の夏バテに備えよう。そのためには中華料理が一番いいではないでしょうか。いよいよ2学期が開始されていつものお弁当も再開。前半はいろいろバタバタしちゃうかと考えていたのですが、割と円滑にスタートすることが出来たんです。随所で手を抜くポイントを体が覚えてきたという事ではないかしら。
万華鏡の扉 女性のためのセックスマニュアル
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 4 5
7 8 10 13
18 20
24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
アトピーでお悩みの方に
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R