忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クチコミ 金田伸夫の上達の道標 古武術バスケ ~得点力が飛躍的に変化する!オフェンスの章~ [KN0001]

金田伸夫の上達の道標 古武術バスケ ~得点力が飛躍的に変化する!オフェンスの章~ [KN0001]の中身や口コミのことを確認したい方は、こちらのページが役立つ場合があります。


金田伸夫の上達の道標 古武術バスケ ~得点力が飛躍的に変化する!オフェンスの章~ [KN0001]の評価や実践などについてのことが紹介されている場合があるので、一度チェックしてみてください。


もっと、このハウツーについての詳細事項を確認したい方は、以下に記した内容が購入の際に役立つでしょう。


  • 実用教本名:金田伸夫の上達の道標 古武術バスケ ~得点力が飛躍的に変化する!オフェンスの章~ [KN0001]
  • e-book説明:多くの指導者が悩むなか、「革命的」とも言える斬新な手法を取り入れ、それまであまり勝てなかったチームをたった1年でインターハイへ導いた指導者がいます。その指導者とは、桐朋高校バスケット部の金田伸夫監督。今回あなたにお伝えするのは金田監督が実践する、短期間で「勝てるチーム」に成長するためのバスケット上達法です。あなたは『古武術』という言葉を聞いたことがありますか?金田伸夫監督は、ある時、選手たちが練習する体育館へ1人の男性を招きました。招かれたのは、武術稽古研究会を主宰している「甲野善紀」先生です。そして、バスケットボールと古武身体の使い方や動きを融合させる試みをスタートしたのです。そして、桐朋高校は、「インターハイ出場」、「ウィンターカップベスト16」という輝かしい成績を手に入れたのです。桐朋高校を変えた「ノーモーションパス」や「消えるドライブ」。それらを可能にした「古武術の独特な動き」を一言で説明するなら、「筋力に頼らず無駄のない身体の使い方」だと言えるでしょう。桐朋高校の選手たちは、この効率的な動作を身につけることで体格や能力的な違いを超越した『強豪に負けない力』を手に入れたのです。そして、身体への負担が少ない効率的な動きを身につけた選手たちは、パフォーマンスが低下させずに4クォーターを走り抜き、さらに、ケガの危険性をも激減させ、一直線に上達できたのです。これまでの技術とは違う『効率的な身体の使い方』を覚える事で、オフェンスの予備動作が見破られ難くなるため、戸惑うディフェンスを尻目に、より多くのオフェンスチャンスを作り出すことが可能になります。覚えるのは難しいバスケットボールの技術ではなく「身体の使い方」ですので、経験などは一切関係ありません。基本的な動作は、1ヶ月もあれば身に付けることができます。古武術を上手く取り入れる秘訣は『いきなり全部を変えようとはしない』こと。まずは、一つを選び、少しずつ変えていくことで、無理なく、古武術の効率的な『ワンランク上の動き』を身に付けることができるのです。 【DVD4枚組 総収録時間:149分】
  • 販売者情報:株式会社リアルスタイル Real Style
  • 発売者公式ホームページ


上記の情報商材は、インフォトップという企業の決済システムを利用して買うことができますが、infotopは、実用イーブックの通販としては、古くからの実績があるだけでなく、信頼性にも高い評価のある法人ですので、情報商材を購入するのが初めての方も何の心配も無く買い物できることと思います。


これから、当ページの主題である金田伸夫の上達の道標 古武術バスケ ~得点力が飛躍的に変化する!オフェンスの章~ [KN0001]に関わる情報があれば、追加情報を載せますので、どうぞご覧ください。


運命の媚薬 鮎川まどかはどうなんだ?
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
アトピーでお悩みの方に
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R