忍者ブログ

体験談 デイサービス虎の穴【営業編】

デイサービス虎の穴【営業編】の内容やレビュー等について見ておきたい方は、こちらのウェブサイトを見ておくべきだと思います。


デイサービス虎の穴【営業編】の良い点やレビューに関した情報が紹介されている場合がありますので、ご確認ください。


もっと、このE-bookの情報に関心がある人は、下の事項が購入の参考になるでしょう。


  • E-BOOK名:デイサービス虎の穴【営業編】
  • イーブック内容:デイサービスでご利用者様を獲得するためのハウツー本です。営業の基礎から介護事業やデイサービス特有の環境を学び、現在3店舗のデイサービスを運営し、どの店舗も300万円以上の売上を上げている著者が行ってきた集客できる営業方法を学んでいきます。介護事業所の営業は要介護者を紹介してくれるケアマネジャーへの営業がメインとなり、高齢者への直接的な営業はごく少ないという珍しい業界です。もちろんチラシのポスティングなど高齢者への直接的営業もないことはないですが、兎にも角にもケアマネジャーに施設の特徴や強みを覚えてもらい、介護を必要とされているご利用者様の相談に乗った際に真っ先に思い浮かべてもらわなければなりません。ただ、ケアマネジャーはとても忙しい仕事であるため、なかなか会って話を聞いてもらえないと言う悩みをよく聞きます。この本ではケアマネジャーの年齢層や仕事内容についても言及しどのような時間にどのような格好で営業に行くと話しを聞いてもらえるかを開設しています。また、PC操作に慣れていない方のためにチラシの作り方やホームページの作り方についても記載しています。この本を読んで総合的な営業戦略を経ててご利用者様の獲得に役立ててもらえたら幸いです。 PDF60ページ
  • 商品提供者:坂元 悠紀
  • 商品販売者公式WEB


上に掲載の電子書籍は、インフォトップというASPの通販ルートを用いて買うことができますが、infotopは、情報マニュアルの購入仲介法人では、最大の売り上げを持つ上に、信頼と信用も評価されているIT企業ですので、マニュアルを買うのが少ししか経験が無い人も安心してお買い物できます。


また、当ページの主題であるデイサービス虎の穴【営業編】に関する情報が入手できたら、情報を追加しますので、楽しみにしていてください。


http://imejidorinishottogakimarugorufunoukyokapuroguramu.e-yobiko-sky.com/
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

12 2019/01 02
S M T W T F S
1 2 4
13
23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
アトピーでお悩みの方に
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R